ライトノベルインフォ

オタク歴10年以上のryuhyoiが、注目の作品を紹介しつつ、備忘も兼ねたブログです。

ライトノベルインフォ24(2016年5月の気になるラノベ情報①)ファンタジア文庫

 

いやー、お久しぶりです。

 

あれから本当にいろいろなことがありましたが、

1日15分程度の時間でできる範囲のことを書いていくブログにしたいかなと思っています。

 

以前にも増してお見苦しいブログになるかと思いますが、

まあこんな世界の末端に生息しているブログを読んでいる方々も

なかなかいないと思います。どうぞご容赦ください。

 

今回の注目作品はこちら

 

 

 

 

 

なんかいつにも増して雑な感じですが、

29期の新人賞作品が2つ(非オタの彼女と帰宅戦争)、

+ついに明智光秀の決断の時が訪れる織田信奈の続編

「オレのラブコメヒロインはパンツがはけない」シリーズの

オレのラブコメヒロインは、パンツがはけない。 (3) (ファンタジア文庫)

オレのラブコメヒロインは、パンツがはけない。 (3) (ファンタジア文庫)

 

佐倉唄先生の新作「オタサーの姫」、そして安定のデート・ア・ライブ短編

とかなりのボリュームとバランスのとれた組み合わせになっています。

 

発売日は先週金曜日でしたが、まだまだ非オタはイベントもあるみたいですし、

今から買ってみてもいいかもしれませんね。

 

【キャラアニプレゼンツ】第2巻発売記念「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……」に我々は興味津々なんだが – LOFT PROJECT SCHEDULE

www.anibro.jp

 

まあ復活一発目こんな感じでしかやれないブログですが、

それでもよろしければお願いしますmm