読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライトノベルインフォ

オタク歴10年以上のryuhyoiが、注目の作品を紹介しつつ、備忘も兼ねたブログです。

これは良作!新作ライトノベル紹介 好きな作品☆キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦☆試し読み(27)

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 (ファンタジア文庫)
 
 
 
 
5月20日発売!
 

メーカー希望小売価格:税込み648円

個人的には好きなお話でオススメ!

まずは、タイトルと イラストから

氷結鏡界のエデン 楽園幻想<氷結鏡界のエデン> (富士見ファンタジア文庫)  世界の終わりの世界録<アンコール> 1 再来の騎士<世界の終わりの世界録<アンコール>> (MF文庫J)

 

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 (ファンタジア文庫)
 
 
 
 
5月20日発売!
 

メーカー希望小売価格:税込み648円

新作紹介やコラムがもっと見たい方はこちらから