ライトノベルインフォ

オタク歴10年以上のryuhyoiが、注目の作品を紹介しつつ、備忘も兼ねたブログです。

新作ライトノベル紹介☆転生勇者の成り上がり 1 堕ちた英雄☆試し読み(48)

毎回新シリーズライトノベル試し読みから新作を紹介する本コーナー
今回は、このラノベインフォします。

転生勇者の成り上がり 1
堕ちた英雄
転生勇者の成り上がり 1 堕ちた英雄 (オーバーラップ文庫)
6月25日発売!
Amazon.co.jpで詳細を見る
メーカー希望小売価格:税込745円

そして、あらすじ、詳しくは公式で
転生勇者の成り上がり|株式会社オーバーラップ

「助けに来たぜ、何もかも」

勇者アキラ――女神の加護を受けた聖剣を振るい戦った彼は、突如として加護を無くし人々の失望の中で命を落とした。それから数年――『堕ちた英雄』と呼ばれた彼の記憶が、貴族の少年レイの中で蘇る。自分が何故転生したのかはわからない。しかし彼は、今度こそ聖剣のような借り物ではない自分自身の力を磨き上げ、本物の強さを手に入れることを誓うのだった。新たな人生で得た親友らと共に、鍛練と実戦を重ねるレイ。そんな彼に前世からの因縁が立ちはだかり……!?
これは力を失った勇者が真の最強へと成り上がり、全てを守り抜く英雄譚――。

今回はこの新シリーズの紹介をしたいと思います。 

 

⇒このライトノベルのスタッツはこんな感じ
f:id:ryuhyoi:20170621230518j:plain
そして私の評価はこちら
f:id:ryuhyoi:20170621230532j:plain
※試し読みとはいえネタバレを嫌う人もいると思いますから・・・・・・工夫します。

盾の勇者の成り上がり 1【電子版書き下ろし付】 (MFブックス) 聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> (GA文庫)

 

ゼロの使い魔 (MF文庫J) ゼロの使い魔 7 銀の降臨祭 (MF文庫J)