ライトノベルインフォ

オタク歴10年以上のryuhyoiが、注目の作品を紹介しつつ、備忘も兼ねたブログです。

ハロー!ラノベインフォ☆★自称Fランクのお兄さま★☆(週間アクセス数BEST5 6/25〜7/1)

 最近、試し読みばかり更新しておりまして、なかなかコラムが書けずすみません。イラストレーターさんの紹介も準備は進めているのですが、なかなか………。

 まあなんというか7月巻多すぎでしょ! 紹介するのが非常に大変です。スニーカー6、電撃5、GA4、講談社もいつも通り5くらいあったし、先月少ない分ですかね。各レーベル本気出して新シリーズ売り出してる感じ

 ただ、明らかにかぶりすぎで、7月からも「ゲーマーズ」などのラノベアニメがある以上、なかなか厳しい展開になるのではというところ。そうは言いつつも、これだけ新シリーズが出れば、2,3残るものがありそうですね。期待しています!

 前置きはこのくらいにして、今回から、毎週月曜日に、前週アクセス数が多かった記事を紹介するコラムを設けようかと思います。と、言いますのも、ここでアクセス数が多い記事は、なかなかどうして、重版率が高いのです。せっかく試し読み記事書いてるので、せっかくなら紹介しておきたいなと思いました。

毎週の記事ランキングはこちらにまとめる予定です↓

lightnovelinfo.hatenablog.com

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? (MF文庫J)

 

とりあえず、今回は、記事を2つ作ってシリーズとするために、先々週(6月25日〜7月1日)から開始します。すぐに先週分(7月2日〜7月9日)もアップしようかと思っています。

さて、記事ランキング参ります!

第5位
新作ライトノベル紹介☆てのひら開拓村で異世界建国記☆試し読み(47) - ライトノベルインフォ

lightnovelinfo.hatenablog.com

 

第4位
新作ライトノベル紹介☆戦女神の聖蜜☆試し読み(38) - ライトノベルインフォ

lightnovelinfo.hatenablog.com

 

第3位
新作ライトノベル紹介☆ようこそ自由で平和な魔王の城へ!☆試し読み(55) - ライトノベルインフォ

lightnovelinfo.hatenablog.com

 

第2位
新作ライトノベル紹介☆努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。☆試し読み(50) - ライトノベルインフォ

lightnovelinfo.hatenablog.com

 

第1位
新作ライトノベル紹介☆自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?☆試し読み(6) - ライトノベルインフォ

lightnovelinfo.hatenablog.com

というわけで、先々週は、実は以前から「自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?」がかなり強かったんですよね。オリコンの売上にも出てこないので、どうしてだろうと思っていたら、遅れての重版出来でした。

この作品は最後まで読んでもいますので、コチラもどうぞ

lightnovelinfo.hatenablog.com

 

■ところで特別枠
最後に先々週の記事で個人的に気に入ってるものを紹介して終わりにしたいと思います。
新作ライトノベル紹介☆道-MEN 北海道を喰いに来た乙女☆試し読み(51) - ライトノベルインフォ

lightnovelinfo.hatenablog.com

この本、大衆受けしなさそうなのは明らかなのですが、純粋に面白かったです。

今回はここまで!

各週の記事ランキングシリーズはこの下に載せます。

lightnovelinfo.hatenablog.com

新作紹介やコラムがもっと見たい方はこちらから

lightnovelinfo.hatenablog.com 

当サイトではコメントを募集しております!

忌憚なき意見、一言でもかまわないので、書いていただけると幸いです。