ライトノベルインフォ

オタク歴10年以上のryuhyoiが、注目の作品を紹介しつつ、備忘も兼ねたブログです。

カチコミかけたら異世界でした☆新作ライトノベル紹介☆試し読み(68)

毎回新シリーズライトノベル試し読みから新作を紹介する本コーナー
今回は、このラノベカチコミかけたら異世界でした」をインフォします。

カチコミかけたら異世界でした
~最強勇者パーティは任侠一家!?~
カチコミかけたら異世界でした ~最強勇者パーティは任侠一家!?~ (GA文庫)
7月15日発売!
Amazon.co.jpで詳細を見る
メーカー希望小売価格:610円+税

詳しくは公式で
SBクリエイティブ:カチコミかけたら異世界でした ~最強勇者パーティは任侠一家!?~