ライトノベルインフォ

オタク歴10年以上のryuhyoiが、注目の作品を紹介しつつ、備忘も兼ねたブログです。

桜色のレプリカ1巻☆最後まで読みました(4)

桜色のレプリカ

桜色のレプリカ 1 (HJ文庫) 桜色のレプリカ 2 (HJ文庫)

先日は、リツイートや相互フォローいただきありがとうございました。
遅ればせながら、最後まで読みましたので、感想を掲載させていただきます。
失礼な所もあるかもしれませんが、ご容赦を!

試し読み感想については下記。

 さて本作、2巻まで買って、報告とレビューをと思っていたのですが、用事のついでに行った「ゲー◯ーズ 新◯店」には、置いていないとのこと。
(店員さんの話では、そもそも仕入れをしていないという話でした)
なんと、HJ文庫のお膝元である新◯に置いてないとは……。
(別にチクったりとやかく言ったりするつもりはないので、)素直に秋葉原で買うことにします。あそこならあるでしょう。みんな買った報告してるし……あるよね……?……売り切れたりしてないよね!? 電話で確認してから向かおうと思います。

そんなわけで、試し読み1巻読了後の感想を書かせていただきたいと思います。
一言で言えば、非常に完成度の高い良作でした。

以下ネタバレのオンパレードとなりますので、ご注意ください。