ライトノベルインフォ

オタク歴10年以上のryuhyoiが、注目の作品を紹介しつつ、備忘も兼ねたブログです。

2016年 新作ランキング

傭兵団の料理番 1 (ヒーロー文庫)
傭兵団の料理番 1 (ヒーロー文庫)
ゴブリンスレイヤー (GA文庫)
ゴブリンスレイヤー (GA文庫)
ただ、それだけでよかったんです (電撃文庫)
ただ、それだけでよかったんです (電撃文庫)
最強をこじらせたレベルカンスト剣聖女ベアトリーチェの弱点 その名は『ぶーぶー』 (電撃文庫)
最強をこじらせたレベルカンスト剣聖女ベアトリーチェの弱点 その名は『ぶーぶー』 (電撃文庫)
現実主義勇者の王国再建記 1 (オーバーラップ文庫)
現実主義勇者の王国再建記 1 (オーバーラップ文庫)
エルフ嫁と始める異世界領主生活 ―俺の住む島に異世界が来ちゃったんだが― (電撃文庫)
エルフ嫁と始める異世界領主生活 ―俺の住む島に異世界が来ちゃったんだが― (電撃文庫)
転生少女の履歴書 1 (ヒーロー文庫)
転生少女の履歴書 1 (ヒーロー文庫)
暇人、魔王の姿で異世界へ 時々チートなぶらり旅 (ファミ通文庫)
暇人、魔王の姿で異世界へ 時々チートなぶらり旅 (ファミ通文庫)
竜峰の麓に僕らは住んでいます 1 (ヒーロー文庫)
竜峰の麓に僕らは住んでいます 1 (ヒーロー文庫)
俺を好きなのはお前だけかよ (電撃文庫)
俺を好きなのはお前だけかよ (電撃文庫)