ライトノベルインフォ

オタク歴10年以上のryuhyoiが、注目の作品を紹介しつつ、備忘も兼ねたブログです。

新作ライトノベル紹介☆努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。☆試し読み(50)

努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。
努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)
6月23日発売!
Amazon.co.jpで詳細を見る
メーカー希望小売価格:600円+税

詳しくは公式で
ダッシュエックス文庫 | 新刊案内

小説家になろう」発、ワンパンで世界を救うマン!

異世界転生の最強武闘家の学園ライフ開幕!!

ある日突然、異世界に転生した武闘家のアッシュは、二度目の人生は魔法使いになることを決めた。かつての勇者・モーリスを師匠に過酷な修行をこなす彼の前に《闇の帝王》が突如出現!世界の終焉が見えたその時――アッシュのワンパンで魔王は粉々に!? かくして、アッシュは魔力が皆無で、修行も世界最強の武闘家になるためのものだったという衝撃の事実を知るも、夢を諦めず最高峰の教育機関・エルシュタット魔法学院へ入学することになる! 叫べば人は吹っ飛び、ジャンプすれば遥か上空へ。誰もがそれを魔法として疑わず、難関試験もあっさり合格。エリートで美少女な生徒に囲まれ、世界最強の武闘家のチートな学園生活が、今はじまる!

新作紹介やコラムがもっと見たい方はこちらから

⇒このライトノベルのスタッツはこんな感じ
f:id:ryuhyoi:20170623212403j:plain
そして私の評価はこちら
f:id:ryuhyoi:20170623212413j:plain
※試し読みとはいえネタバレを嫌う人もいると思いますから・・・・・・工夫します。

落第騎士の英雄譚<キャバルリィ>【電子特装版】 (GA文庫) 魔法科高校の劣等生(1) 入学編〈上〉 (電撃文庫)

 

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 (GA文庫) アサシンズプライド 暗殺教師と無能才女 (ファンタジア文庫)